八面六臂さまにて「 鹿児島うんまか豚」お取り扱い中

「鮮魚流通界のAmazon」として知られる八面六臂(はちめんろっぴ)さまにて、弊社の「鹿児島うんまか豚」のお取り扱いをしております。

八面六臂さまは首都圏の飲食店がメインターゲットであり、鮮魚を中心に多数の生鮮食品を取り扱っているEC企業です。
飲食店の方が16時〜26時に発注すると翌日納品されるという、利便性の極みのようなサービスを展開されてます。年会費4,980円を支払うと送料無料、1パックからご注文可能です。

「ヤンキーの虎」の著者・藤野 英人さまなどが取締役にいらっしゃることでも知られています。
今後、首都圏の素敵な飲食店で鹿児島うんまか豚が提供される機会が増えることを大変嬉しく思います。
首都圏の飲食店の方々、ぜひ八面六臂さまのサービスで鹿児島うんまか豚ご利用くださいませ。旨味があり脂身がさっぱりした美味しい豚肉です。
そして首都圏の皆様、鹿児島うんまか豚をぜひお召し上がりください。美味しいです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

◯八面六臂さま
https://hachimenroppi.com/

寺師のもつ鍋 通販・お取り寄せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Update on : 2016.08.05